ダルビッシュ6勝目!!メジャートップへ!

こないだのダルビッシュは完投まで惜しかったですね^^;

初回の1点だけの失点で8回までって凄い!!

でも、以前のような三振を狙いにいく投球って
もうしないんですかね??

まぁ成績が重要なので、プロらしく優先しているのかも
しれませんが、オールスターとかで出たらストレート一本
勝負とかしてもらいたいですね^^

これでリーダートップの6勝目ということで、
最多勝ももしかしたら狙えちゃうのかもしれません^^;

魔球とかまた開発して欲しいなと思いますが、
あの魔球ってメジャーで投げてるんですかね?

まだ未確定ですが、たぶん節約のブログをやっている
友人のタカユキさんとメジャー観戦に夏にいってくる
かもしれません^^

楽しみだなぁ。欲を言えば、

イチローVSダルビッシュ

が見たすぎますw




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。