iPhone5の発表なし!

昨日発表がありましたが、iOS6はかなり進化するみたいですね^^

でもSiriのパワーアップの説明が多くて、なんか残念な感じもありました。

 肝心のiPhone5の発表とかiMacの発表がなかったですし^^;

 でも、MAC BOOK PROのレティーナディスプレイであの値段は相当凄いですよね。

20万切っているのですから^^;めっちゃ欲しくなってきましたが、優先順位としては、iMacなのでもうちょい待とうかなと思っています。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。