準決勝のスペイン戦放送なし;;

今夜、ユーロ2012のポルトガルとスペインの準決勝の戦いですが、TBSで独占している今大会ですが、大事な視聴率もとれそうな今夜の試合が放送されないとか。。。

 放送権のコストが高いのかもしれませんが、一方のドイツVSイタリアの方はしっかりやるようですね^^;

 スペインの方がみたいという人が多そうですが、めっちゃ残念です。wowowに加入しておけば良かったなぁ。。。

スペインが相変わらずむっちゃ強いですが、この面子でFWがほぼいない状況でよく常勝できますよねw

ここにメッシが入ったらさらに面白い試合になりそうだなと一度見てみたいものです^^ 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。