高校野球がなんか見たい。

真夏日が続きますね。。こうも暑いと頑張る気力も失われそうですが、まぁ寒いよりかはいいかなと。

甲子園とか今年はどうなんでしょうね?
久々にプロ野球をみてたら、高校野球がみたくなってきました。

こないだ、携帯を友達がなくしたらしく、
ネットでどうすればいいのかも探すことが
できなかったので、変わりに教えてあげました。

ソフトバンク携帯の紛失


これらのサイトが結構参考になったので、
自分のためにもメモっておきます。

この友達と来週末に海にいってきます^^

海水浴ではなく久々のサーフィンです。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。